─僕がもう少し大胆なら─

白間美瑠さんと福岡聖菜さんを推す48Gオタクの雑記。

2020年こんなことあったね~福岡聖菜さん編~

 

 

2020年はAKB48福岡聖菜さん(以下、せいちゃん)にどハマりした一年でしたね。

しかも、ちょうど19歳から20歳になる節目の年ということもあり、

せいちゃん本人もワクワクしてましたね笑

ここまでせいちゃん好きになったのは、

ステイホーム期間が長かったことも影響してるかも。

今年のツイートで振り返ってみます!

 

OUC48おうちの女神公演を堪能。

シアターの女神、早く観に行きたい。

 

せいちゃんの好みと独断?で選ばれた、せいちゃんリクアワ開催!

こういう企画をすぐ実行してくれるところが好き。

 

おうち時間が増え、せいちゃんを通して、

今日のAKB48を知ることが出来ました。

今が旬であるということを改めて知れました。

 

せいちゃん、デビュー7周年を迎えました。

 

せいちゃん、10代ラストSHOWROOM配信。

 

せいちゃん、二十歳になりました!

初めてAKB48メンバーの生誕Tシャツを買いました笑

 

オンデマンド配信で、せいちゃんハタチ生誕祭を観ましたね!

 

e運動会に向けての練習配信は、

実質せいちゃんの美脚配信でしたね←

 

最近、せいちゃんからInstagramのコメントにいいねされて沸いたオタクです←

 

二十歳になって今日で5ヶ月かな。

どんどん綺麗なお姉さんになっていくせいちゃんに2021年も大注目です!!(*^_^*)