─僕がもう少し大胆なら─

白間美瑠さんと福岡聖菜さんを推す48Gオタクの雑記。

2020年こんなことあったね~白間美瑠さん編~

 

白間美瑠 写真集 「LOVE RUSH」

白間美瑠 写真集 「LOVE RUSH」

  • 作者:白間 美瑠
  • 発売日: 2019/06/19
  • メディア: 大型本
 

2020年はNMB48界隈に戻ってきて1ヶ月が経ったところから始まりました!

みるるんが居たからこそオタ活再開できました。

福岡聖菜さん編に続いて、こちらもツイートで振り返ってみます!

みるるんソロコンについて大真面目に語った記事(笑)

 

チームMは行けなかったけど、チームNのN Pride公演に当選し、2月にNMB48劇場へ初めて足を踏み入れました!

 

3月6日はみるの日。

劇場公演が中止になり、無観客公演・オンデマンド配信がこの時期は主流となりましたね…

 

3月6日はみるの日!(二回目)

 

2014年に発足した山田チームMの配信もありました。

矢倉楓子さんのセンター懐かしかった…

高嶺の林檎

高嶺の林檎

ぜひ、高嶺の林檎聴いてみてください!

 

ソロコン延期も発表されました…(8月にオンラインライブ開催済み)

 

みるるん、YouTuberデビュー。

 

あの泣き虫みるるんが今年で23歳ということに驚きを隠せません。笑

ちなみに吉田朱里さん卒業により唯一のNMB48一期生となりました。

 

10月に開催されたNMB48の十周年コンサート。

ふぅちゃんがステージに戻ってきた!

村瀬紗英ちゃんの卒コンでも姿を見せてくれましたね♪)

ふぅみるを代表するこの二曲、本当に大好き。

らしくない

らしくない

右にしてるリング / Team M

右にしてるリング / Team M

 

みるるんがまさかの感染。。

いつかかってもおかしくないと改めて痛感した…。

 

2021年は唯一の1期生と活動することになるみるるん、後輩たちにNMB48イズムを継承していってほしいですね!

ただ、みるるん冠ライブ開催はもうちょっと待っててね…汗(2020年のトラウマが…苦笑)