─僕がもう少し大胆なら─

白間美瑠さんと福岡聖菜さんを推す48Gオタクの雑記。

NMB48白間美瑠さんの卒業発表をうけて~Tweetまとめ~

2021年3月2日(火)、NMB48のみるるんこと白間美瑠さんがNMB48卒業を発表しました。

 

遂にNMB48最後の一期生が…。

 

ふぅちゃん(=元NMB48二期生・矢倉楓子さん)とのコンビ『ふぅみる』で長年2人を推してたので、

まさに僕のNMB48史を代表する神推しメンの一人なだけに一層寂しいですね。。。

 

 

卒業発表から一夜明けた今日も仕事が手に付かなかった…(グハッ

10周年記念コンサート終わったあたりから、

薄々覚悟はしていましたが…。

 

~ここからツイート引用多めですので、読み込み完了後にスクロール推奨です!~

 

いざ、発表となると結構ダメージ喰らいますね。。。

 

各社報道機関のSNSでも卒業発表の速報が↓

 

なぎみる、ええコンビや…

一期生みるるんと四期生なぎさだけど、

この二人がいれば磐石!といえる安心感があった。

 

AKB48のMy1推しである福岡さんもこのようにツイート。

 

AKB48最後の一期生みぃちゃん、

SKE48最後の一期生じゅりな

からのコメントは心にくるものがありますね(泣)

まさか、三人とも同じ年に卒業するタイミングが来るとは。

 

みるるんが、

「(NMB48での)11年間後悔なくやり切った」と前向きなコメントをしてたので、

我々ファンは引き続き次のステージに向けて応援してあげたいですね。

 

でも、やっぱり寂しい(泣)

難波愛

難波愛

 

絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)

絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)

  • アーティスト:NMB48
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD