─僕がもう少し大胆なら─

白間美瑠さんと福岡聖菜さんを推す48Gオタクの雑記。

(2021.6.13)「僕の夏が始まる」公演初当選!

3月の福岡聖菜さん生誕祭以来、

劇場公演申し込んでみたら…

 

 

f:id:NMBonly_cross:20210623234758j:image

 

当たった…!

 

岩立沙穂さん・北澤早紀さん・谷口めぐさん・田北香世子さんのBメンカルテットが揃ってたので、

これは見たい!と思ったのがキッカケ。

今や名実ともにシアターの女神となった村山彩希さんも含めた13期生トリオが同じステージで見れるのも大きかったです。

 

あと、個人的には北澤早紀さんに前回の3月の公演で虜になったので!笑

 

ここに推しメンの福岡聖菜さんもいれば完璧だった…というのは、

言わないでおく約束ですかね笑

(福岡聖菜さん本人は出たがってるので、是非出させてあげて欲しいです…)

 

f:id:NMBonly_cross:20210623234827j:image

 

この日の前説は、チームBの大竹ひとみさん!

Bメンにここでも会えた♪

 

「僕の夏が始まる」公演セットリスト(8人公演ver.)

①3つの涙


Seventeen

Seventeen

Seventeen


③ボーイフレンドの作り方


④さっきまではアイスティー

(村山彩希北澤早紀石綿星南)


⑤Oh! Baby!

(谷口めぐ・岩立沙穂・小林蘭・多田京加)

Oh! Baby!(高橋Team A)

Oh! Baby!(高橋Team A)


⑥最後にアイスミルクを飲んだのはいつだろう?

(村山彩希岩立沙穂北澤早紀・多田京加)


⑦ウインクの銃弾(M.Tに捧ぐ公演より)

(小林蘭・谷口めぐ・田北香世子)


⑧やさしさに甘えられない


⑨恋人いない選手権


キンモクセイ


11.ポニーテールとシュシュ

ポニーテールとシュシュ

ポニーテールとシュシュ


12.Reborn 

Reborn(チームサプライズ)

Reborn(チームサプライズ)

(ファイト1曲AKB第五弾で決定した曲です)

 

アンコール無しの全12曲でした!

通常公演より曲数が少なく、公演時間も1時間半程度でしたが、

全体の満足度としては高かったです!!

 

〜公演を終えての感想ツイート!〜