─僕がもう少し大胆なら─

白間美瑠さんと福岡聖菜さんを推す48Gオタクの雑記。

(2021.7.28)村山チーム4「手をつなぎながら」公演

だいぶ前になりますが、7/16のシアターの女神から2週間経たないうちに、またAKB48劇場に行けました笑

f:id:NMBonly_cross:20210817090648j:image

f:id:NMBonly_cross:20210817090654j:image

今回は初めての平日昼公演に参戦!

会社が休みだったこともあり、行ってみようかなと。

夏休みということもあり、学生さんが多かった印象。

そんな中で大学生に擬態してビンゴ列に並んでいた30代社会人でございます笑

この日は二本柱で当たりました。(今まで映像倉庫枠)


f:id:NMBonly_cross:20210817090651j:image

出演メンバーに、16期生の山内瑞葵さんがいたことが申し込む一番のキッカケになりました笑

表題曲でセンターを張った子を一度は生で見てみたいじゃないですか!

控えめに言って最高でした!!

センターを張る子ってやはりどこで踊っててもオーラ強いですね!
f:id:NMBonly_cross:20210817090644j:image

 

↓出演メンバーごとの感想ツイート↓

 

 

この時ファイト一曲AKBで選ばれた『サステナブル』を最後の一曲で披露したのですが、

ラストにわーっと盛り上がれたのでとても良かったです!

当時のセンターの子は卒業しちゃったけど、もっと評価されても良いシングル。

 

↓出演メンバーの昼公演後ツイート(一部)↓

 

現在、AKB48クラスターが発生し、劇場は休演状態に。

まずは感染されたメンバーの皆さんの早い回復を心より願っております。

誰のせいでもありませんから。