─僕がもう少し大胆なら─

白間美瑠さんと福岡聖菜さんを推す48Gオタクの雑記。

(2022.1.29〜30、2.13)AKB48福岡聖菜さん 根も葉もRumorオンラインお話し会レポまとめ

1月29日(土)

福岡聖菜さん

この日は地元のカラオケボックスからお送りしました笑

 

 

1月30日(日)

黒須遥香さん

この日は駅前のテレワーク用個室ボックスからお送りしました笑

f:id:NMBonly_cross:20220218122738j:image

同じクロスということで、ずーっと気になってたメンバー!

日本城郭検定合格の報告をしたいなと、お話し会とりました!
f:id:NMBonly_cross:20220218122741j:image

歴史好きも共通点のひとつ。
f:id:NMBonly_cross:20220218122736j:image

 

 

お話し会翌日に、はーちゃんから755コメント返信頂きました✨

f:id:NMBonly_cross:20220218122616j:image

 

福岡聖菜さん

6〜8部に参加!

初めてサインとツーショットが当たった!

f:id:NMBonly_cross:20220218123353j:image


2月13日(日)

福岡聖菜さん

6,7部に参加!

8,9部のサイン会は大人気で全く当たらず…残念。。。

この日は、1ショットと2ショットが当たりました!


f:id:NMBonly_cross:20220218123535p:image

f:id:NMBonly_cross:20220218123542j:image

実はこのお話し会の前に、市川愛美ちゃんとの同時配信で

アニメをはじめ、仮面ライダーの話をちょこっとしてたので、

それに乗っかって話題に出してみました💡

 

↓画像加工で、キバットを付けてみた。(自己満)