─僕がもう少し大胆なら─

白間美瑠さんと福岡聖菜さんを推す48Gオタクの雑記。

(2022.2.25) cookpadLiveCafe観覧 福岡聖菜さん・稲垣香織さん

f:id:NMBonly_cross:20220227230340j:image

 

この観覧、落選してたのですが…

せいちゃん推しのフォロワーさんのご厚意で観に行けることになりました( ;∀;)本当にありがとうございます!!

 

f:id:NMBonly_cross:20220227230343j:image
f:id:NMBonly_cross:20220227230345j:image
f:id:NMBonly_cross:20220227230349j:image

 

 

せいちゃん・香織ちゃん、可愛かったー!!

 

お姉さんになる21歳のせいちゃん

23歳だけど何故か年下妹になっちゃう香織ちゃん

という、凸凹コンビが本当に面白すぎました!!笑

(以前からこの2人の絡みが大好きでw)

 

2月中旬から、

お話し会→いわかける→(はるかおり公演)→cookpadlive観覧で、推しに毎週会えたので

充実した3週間でした(*´ω`*)