─僕がもう少し大胆なら─

白間美瑠さんと福岡聖菜さんを推す48Gオタクの雑記。

(2022.7.28)COLORZwithSHEIN(AKB48)@ZeppHaneda

AKB48主催ではないライブ久しぶりに行ったけど、

(ほとんど劇場公演か舞台のミニライブだったので)

超楽しかったです!

音楽っていいな。

f:id:NMBonly_cross:20220729143546j:image

お見送りは出口でAKB48メンバーが待機してました笑

劇場みたいに横一列で並んではなかったから、

推しのせいちゃんを探すことにしか意識がいかなかった汗

他のメンバーの皆さん、なかなか目を合わせられなくてごめんなさい(><)←

おふくちゃんペンライト(今年の生誕祭で配布された)に、せいちゃん気づいてくれて目が合いました♪

 

2年前にオープンしたばかりなんですよね、ZeppHaneda。

f:id:NMBonly_cross:20220729143529j:image
f:id:NMBonly_cross:20220729143541j:image

 

ドレスコードは赤。

出演者の皆さん、赤のコーディネート上手すぎる…

(自分は某サッカーチームの赤いユニフォームを着用)
f:id:NMBonly_cross:20220729143345j:image
f:id:NMBonly_cross:20220729143538j:image
f:id:NMBonly_cross:20220729143436j:image
f:id:NMBonly_cross:20220729143534j:image

 

メドレー最高でした!

生演奏は神。

LOVEマシーン』や『夏色』、テンション上がった!!

会場が一体となってたね!

 

新宝島も大盛り上がり!

生演奏をバックに、

AKB48メンバーから向井地美音ちゃんと歌田初夏ちゃんペアが歌唱!

 

 

端っこだから動画撮影もしやすかった!

 

キャップ被ってる姿レア!!

 

サポートメンバー紹介で、このことに気付いた人←

そういえばそうだ、ってなりました笑

初期のHKT48知ってる者としては泣けますね!

 

secret base 〜君がくれたもの〜

カラオケでよく歌ってたから、歌詞ずっと心の中で口ずさんでた←

 

365日の紙飛行機

 

 

『LIFE』

これ、2008年リリースなんですね。。。

そんなに時が経ったのか。

 

 

『この手。』

 

撮影動画↓

 

 

 

序盤にも、

ヘビーローテーション

◆会いたかった

恋するフォーチュンクッキー

を生演奏アレンジ版で披露してたけど、

これも盛り上がりましたね。

モーニング娘。LOVEマシーンもそうだけど、

AKB48もこういう"誰もが耳にしたことある"定番曲を

もってるのは大きいね。

会場でAKB48ファンではないと思わしきお客さんも

ノリノリで手を振ってましたよ(^^)