─僕がもう少し大胆なら─

白間美瑠さんと福岡聖菜さんを推す48Gオタクの雑記。

(2022.10.28)NMB48 TeamM「恋は突然やってくる」公演

f:id:NMBonly_cross:20221029101744j:image

f:id:NMBonly_cross:20221029101800j:image

 

昨年11月末の河野奈々帆さんの卒業公演以来、NMB48劇場に足を踏み入れました!

 

 

今年は、当日ランダムに座席が割り当てられる形になったのですが、

何と僕の当選番号はドセン最前列に!!

しかも昨年に引き続き、ドセン最前列!(実質二列目)

今年の最前列は定員数変更により一列前になったので、ますますドキドキしました笑

開演が20分ほど遅れたのも全然気になりませんでした!笑

 

2021年

f:id:NMBonly_cross:20221029102308j:image

 

2022年

f:id:NMBonly_cross:20221029102320j:image

 

AKB48劇場での最前列(上手側)は一度だけなのに、

NMB48劇場では2年連続でドセン最前列を味わえるなんて…関西旅行のついでに遠征してきた甲斐がありました泣

 

セトリ↓

暗闇の中、各メンバーにそれぞれスポットライトが1人ずつ当てられてから円陣で気合い入れた後に、

RESETの曲が始まったので見てて興奮しました!!

RESET(Team K)

RESET(Team K)

夏の催眠術 (Team M)

夏の催眠術 (Team M)

恋愛サーカス(Team B)

恋愛サーカス(Team B)

〜ユニットコーナー〜

逆転王子様(Team K)

逆転王子様(Team K)

◆塩月希依音・原かれん・中野美来

 

◆安部若菜・本郷柚巴・出口結菜・眞鍋杏樹

 

『She's gone』

上西怜川上千尋・前田令子

 

ゼロサム太陽(歌:team K)

ゼロサム太陽(歌:team K)

恋は災難/Team M

恋は災難/Team M

摩天楼の距離(Team A)

摩天楼の距離(Team A)

※曲入り前のコメント:眞鍋杏樹

Green Flash

Green Flash

 

〜アンコール〜

恋のお縄

恋のお縄

  • チームZ
  • J-Pop
  • ¥204

好きだ虫

好きだ虫

『君のことが好きやねん』

君のことが好きだから

君のことが好きだから

 

前半曲とアンコールは、メンバーもテンション弾ける曲が続くのでレスもらい放題!!笑

あと、メンバーがしゃがむと丁度目線が同じになるので、めちゃくちゃドキドキしました笑

希依音ちゃんに目の前でニコッとされたら惚れてまうやろー!笑

 

君好きは、AKBファンからオタクへ本格的に沼るキッカケの一曲だったので、これをアンコールの最後に持ってきてくれて余韻がより残りましたー!