─僕がもう少し大胆なら─

白間美瑠さんと福岡聖菜さんを推す48Gオタクの雑記。

(2021.7.11) NMB48「ここにだって天使はいる」公演2021 私的ツイートまとめ

f:id:NMBonly_cross:20210824140442j:image

NMB48のオリジナル公演である「ここにだって天使はいる」公演、久しぶりに見れて良かったです!

アーカイブも明日12日から2週間、17LIVEさんのサイトで見れます!ぜひ!

僕も夜公演見れなかったので、あとで見ます。

 

ここ天は、公演発表された時期がちょうどNMB48のコンサートを西日本行脚のごとく遠征してたので、それを思い出して懐かしかったです。

たまにコンサートの中でもここ天の公演曲やってましたからね。

僕自身も7年ぶりにここ天みました。

 

昼公演開演!!

 

みるるん、一昨日のリベンジを!!

 

 

 

 

 

ここから激アツ!!

 

アンコール明け。

 

こうして、ここ天も後輩たちに受け継がれていくのだな…!

 

今回のアンコールは、みるるんのための選曲といっても過言ではありませんね!

 

 

唯一のオリメンである、みるるんはこれで最後のここ天…泣

 

まだまだ卒コン(正確には劇場での卒業公演)までNMB48をよろしくお願いします!

このコンサートで、だんだんとみるるんの卒業をやっと実感してきたような気がします…。寂しい。。。